使えば使うほど味が出る二つ折り財布

使うほど味の出る二つ折り財布を購入しよう

財布の買い替えどきって難しいですよね。ファスナーが壊れるまで、毎年春に、気が向いたら、と替える時期は様々ですよね。次回候補探しでも、今回変えてみようと思っている人にもオススメな二つ折り財布を紹介します。

財布を見てみるとレザーの物が多いですよね。皮の違いと言っても本当に皮か、皮だとしたら牛か馬かという点だけを気にして見ている人が多いと思います。今回は「ブライドルレザー」をお勧めします。

ブライドルレザーとは、もともとは馬具のために作られた皮です。そのため耐久性に優れています。ロウを塗り込んで生地を丈夫にしているため、表面にロウの粉が少し出ているのが特徴となっています。

革製品を買った時、初めは濡らさないように気を遣ったりしますよね。しかし他の皮よりも比較的に水などにも強いため、安心して使えます。長く使いたい人には耐久性ってとても重要ですよね。新しく財布を購入する際には、皮ならではの経年変化を楽しめるブライドルレザーを選んでみてはいかがでしょうか。

お財布の専門通販サイトなら、特徴(「二つ折り財布」「ブライドルレザー」など)を入力して検索ができるため、簡単に選ぶことができますよ。ぜひ利用してみてください。

使い勝手バツグンの二つ折り財布でカッコ良くキメよう

使えば使うほど艶が増し表情を変えてゆくブライドルレザー。硬くてハリが強く、それでいて滑らかな質感、美しい光沢。雨にも強く、たくましい。いわば才色兼備な革製品と言った所でしょうか。ブライドルレザーは初めての革製品にピッタリです。革製品の扱いの難しさ、面倒な手入れの心配もご無用。本革好きの男性の心をくすぐる事間違いなしです。コンパクトで使い勝手バツグンの二つ折り財布ですと、ビジネスシーンでも、また、プライベートでも、TPOを気にする事もなく、どんな場所でも活躍してくれそうです。お財布は、使っていくうちに愛着がわいてきます。長年使える所も嬉しいですよね。

ブライドルレザーは、元々乗馬に使う馬具の為に作られた革です。革に何度もロウを塗り込む事で繊維を引き締めます。だから、丈夫で雨にも強いんですね。ロウを塗り込んでいる為、表面にブルームと呼ばれる白い粉が使い初めは浮き出ていますが、使い込む事でブルームは消えていき、美しい光沢へと変化いてゆく。革を育てていると言っても過言ではありません。使い込んでいくうちにしっくりと手に馴染んでくる最高峰の革製品。長く愛用したいからこそ、こだわって選びたいものです。男のこだわり、ブライドルレザーの二つ折り財布。お財布の専門通販サイトでの購入をおすすめします。

ニュース

2018年09月20日
使いやすい二つ折り財布のススメを更新。
2018年09月20日
豊富なラインナップから購入できる専門通販を更新。
2018年09月20日
使えば使うほど味が出る二つ折り財布を更新。
2018年09月20日
デザイン性に機能性を兼ね備えた財布を更新。
ページトップへ